• ベストアンサー

DVD版 恋人たちの予感

初めて観たのがTVでの吹替え版で、こちらの方が気に入っています DVDでは吹替えも入っているようですが この吹替えは、TV版と同じでしょうか? 同じ人が新たに吹替えている? 他の人が吹替えている? ご存知の方、回答宜しくお願いします。 購入で悩んでいます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとテレビとDVD(ビデオ)とでは吹替えは違うようですね。 ちなみにビリー・クリスタはテレビでは野沢那智さんDVDは井上和彦 さん メグ・ライアンはテレビでは佐々木優子さんDVDは高島雅羅さんとのことです。↓ http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/80-2-5.html ご参考まで。

kaieda460
質問者

お礼

回答有難うございます 自分なりに調べたのですが、このサイトは見つけきれなかったです 録画していたVHSが観れなくなり、どうしようか思っていたんですが・・・ 元々原語版だけ観ていたら、こういう事にならなかったんですけどね でも大好きな作品なので、購入検討します TVの再放送があれば一番良いのですが。