• 締切済み

若い男の子や女の子がスケボーをやる洋画

若い男の子や女の子がスケボーをやる洋画が見たいです! 今までロード・オブ・ドッグタウンやワサップなど見ました。 他にもなにかあったら教えてください。お願いします!

みんなの回答

  • yumaAZ
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.4

あまりメジャーではないと思いますが「クール☆ボーダーズ」はどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gototaku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

KIDSとか!少しずれますかね?NYのティーンエイジャーを描いた映画です。当時話題になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

映画じゃないのでほんとに恐縮ですが、私にとってスケボーといえば MTVの番組『ビバ・ラ・バム』です。 基本は『ジャッカス』のスピンオフ(?)なのでくだらないおバカ番組ですが、スケボーはリアルにカッコイイ。本物のプロもゲストで多数出てます(トニー・ホークとか) もし未見でしたらオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.1

『パラノイド・パーク』はいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スケボーやりたいのですが、何をすればいいか分かりません><

    スケートボードを始めてみたいのですが、 何から始めればいいのか全く分かりません>< 中3の女子です。 最近スケボーを初めてみたいと 思っています。 スケートボードは持っています。 (アメリカで買ったのですが、約3千円くらいでした。) 今はただまっすぐ 進むことくらいしかできません泣 どんな練習をすればいいのでしょうか? また、スケボー本体しか持っていないのですが、 ほかに何か必要でしょうか? ちなみに、この動画の男の子が0:29秒のところでやっているような 技ができるようになりたいなと思っているのですが・・・ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=nuTY_CrhAiQ 何も知らない初心者なので、 詳しく教えてもらえると嬉しいです。 回答お願いします><

  • 男の子っぽい女の子って・・・

    自分には今好きな子がいるのですが、その子は見た目は髪も肩より上くらいの短さで 運動神経バツグンないわゆる「イケメンな女の子」なんです。 過去に女の子に告白されたり、男の子に間違われたり・・・ でも、高校の時には彼氏がちゃんと出来ていたみたいなんで男性に対する恋愛感情がないわけでは ないみたいんです(笑) そんな子ってやっぱり他の女の子とは価値観とか違うんでしょうか? どういう扱い、接し方をするのが好印象なのかとか全然分からないです・・・。 自分自身あんまり恋愛が得意な方ではないので、是非みなさんのお力をかしてください! ちなみにお互い大学生です。

  • 昔観た洋画のタイトル

    昔観た洋画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・観たのは1999~2007ぐらい。ビデオを借りて観ました。 ・主人公は子供(8~12歳くらい?) ・男の子二人と女の子一人が出てくる ・3人はスパイ? ・男の子は二人とも女の子が好き ・女の子は男の子にそれぞれお揃いって言ってペアのネックレスをあげる。男の子は嬉しくてそれをずっとつけてるんだけど、ラストでペアのネックレスは男の子二人がそれぞれのペアをつけてたっていうオチ。 ・スパイキッズやチャーリーズエンジェルのような感じの、軽いスパイものだった気がします。エージェントコーディとかそういうような...。 知っている方いましたら 教えて下さい!

  • 初めてうさぎを飼いますが、男の子と女の子迷っています。

    初めてうさぎを飼育しようと考えています。 うさぎさん専門のペットショップで購入予定です。 ネザーランドドワーフを考えています。 初めて飼いますので、 男の子か女の子か、どっちの方が比較的飼いやすいのか、と思って、 うさぎの飼い方本やネットで調べたところ、 男の子はオシッコを飛びちらしやすい、 女の子は赤ちゃんを産まないと子宮や卵巣の病気になる確率が非常に高くなる、という内容が書かれていました。 購入予定のお店の店員さんに聞いたところ、 「男の子でも女の子でも、個体差があるから一概にどうとは言えない。 男の子か女の子かわからないで飼っている場合もある。」と言われました。 飼育は室内のケージ飼いの予定で、飼い主は平日の日中は留守にします。 一匹で飼う予定で、今のところ、今後お見合いして赤ちゃんをつくることは考えていません。 男の子と女の子、どちらがおすすめか皆様のアドバイスをお伺いしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男の子は「おちんちん」女の子には?

    男の子の「おちんちん」と言われる場所、女の子に皆さんはなんと呼んでいますか?? ちなみに私の母親は女の私にも「おしっこ我慢するとおちんちん痛くなるよ!」というように、「おちんちん」と教えていたので私も娘にそう言っていますが・・・。 「女の子なのに?他の家庭ではなんと呼んでいるのだろう」と気になります。 みなさんは女の子にも「おちんちん」と呼んでいるのでしょうか?

  • 男の子って診断されて女の子だったって方いますか?

    今、臨月を迎えている妊婦です。 お腹の子は男の子って言われています。 男の子って言われて産まれてみたら女の子だったって方、いらっしゃいますか? 女の子ですと言われて男の子だったっていう話は聞いたことあるのですが・・・。 男の子はわかりやすいから間違いはないんでしょうか? 最初の子なんでどっちでもいいんですが、ちょっと疑問に思ったので・・・。 よろしくお願いします。

  • 女の子から…

    今、気になってる人がいます! 気になっている今、相手の事をもっと知りたい気持ちです。 そして彼はスケボーが趣味でよくしてるらしいのです、 一度メールでいつか見てみたいです。って、 私の中ではかなり遠まわしに会う口実のメールをしましたが、 気が付いてないのか、スルーされたのか私が一緒に送った疑問文に対しての返信が来ました… 思い切ってとりあえず、お茶にでも誘ってゆっくり話をしたいと思ってます。。。でも 女の子から男の子を誘うって引かれたりするんでしょうか?? 自分からあまり誘った事がないので言葉が思いつきません!!!

  • 5歳児にスケボーは早いですか?

    22歳の女です。 彼氏に影響されてスケボーを買おうかとおもってます。 で、おいっこが5歳なんですがクリスマスプレゼントに Jボードを買おうかな~と思いました。 どうでしょうか? 早いですか? ちなみに、運動神経は・・・・・悪いですw 運動会で女の子にカケッコ負けて、ドベで 縄跳びも最高で2回しかできないですwww バランス感覚はわからないです。 片足立ちは2秒で限界でしたが・・・・・ぷww 私も今から始めるので、一緒にできたらいいな~と 思ったんですが、プロテクターとかちゃんとつけたら いけると思いますか? ご意見お待ちしております。

  • こんな洋画を教えてください! 

    美女と野獣・・・ではないですが、ギャップ?のある、正反対な感じの男女カップルが出てくるような映画を探しています。 例えば・・・すっごく可愛い女の子とさえない感じの男の子とか、その逆とか。美男美女のカップルの話は見飽きちゃったので。 できれば洋画で、すっごく昔のものとかよりは最近のものを教えて貰えると嬉しいです。 映画に関する過去の回答を見ていたらタイトルをずらずらずら~って挙げてくださっている方がたくさんいらして驚きました。私もまだ見たことのない、新しい映画を知ることができるのを今から楽しみにしています! よろしくお願いします。

  • 女の子ばかりと遊ぶ、年少 男の子。

    はじめまして。 3歳10ヶ月になる息子のことについて相談させてください。 この4月から3年保育で保育園に入園しました。 内弁慶でママっ子な性格です。 入園して、4ヶ月以上経ちましたが、今だに仲の良い友達はあまりいないようで、 今日は誰と遊んだの?と聞いても、ひとりで遊んだ、誰とも遊んでないといいます。 遊ぶといえば、女の子とばかりみたいです。 息子のクラスは3分の2が男の子で、赤ちゃんのころから入っている子がほとんどなので、 わんぱくで口が達者な子が多いです。 息子の性格からして、圧倒されて入って行きづらいらしく、 あまり暴言を吐いたりしない女の子ばかりと遊ぶみたいです。 年少クラスは1クラスしかないので、3年間クラス替えもなくずっと一緒です。 このままだと、グループができて、息子だけ孤立してしまうのではないかと心配です。 どうして女の子とばかり遊ぶの?と聞くと、『男の子は意地悪するからみんなキライ。女の子は優しいから好き。』といいます。 男の子なのでもっとたくましくなってほしいのですが・・・ ちなみに、今同じクラスの男の子と一緒にスイミングに通っています。 わたしがいると、男の子でも活発に一緒に遊びますが、 わたしがいない保育園では、ひとりでいるか、女の子といるみたいです。 年少の時期はまだ特定の友達はいないと聞きますが、進級するとまた友達関係が変わってくるのでしょうか? 心配になったので、相談させていただきました。 経験談、保育士の方からのご意見なんでもけっこうです。 アドバイスよろしくお願いします。