• 締切済み

UVERworld直筆メッセージについて

今UVERworldのHPで、メンバーに直筆のメッセージを書いて送ろうみたいな企画がありますよね? そこにPCも対応してると書いてあったので早速特設サイトへのリンクをクリック!!してみたのですが... サイトが開けません... やっぱPCじゃだめなんですかね...? 何か知っている方が居れば、よろしくお願いします。 〆切も近いんで...

みんなの回答

noname#88286
noname#88286
回答No.1

試しにUVERworldのHPへ行ってきました。 トップページの「UVERworldへ直筆メッセージを送ろう」 をクリックでいいんですよね? ちゃんと開きますよ、私のPCでは。

yuuka18
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一回やってみます。 知り合いにも開けない人が居たので、 パソコンによっては開けないのかもしれません...