• 締切済み

HP閲覧時に出るメッセージについて

Mac OS X バージョン10.4.11  Safariバージョン 3.2.1を使用しています。 あるHPを開くと、 小さなウインドウが出て、「underfined value」と メッセージが出ます。 OKボタンをクリックすると、一瞬消えてまた現れます。 数回繰り返すと消えて、サイトも閲覧できるのですが また現れたりします。 色々、サイトの 閲覧をしますが、このメッセージが 出るのは、今のところひとつのサイトだけです。 どんな時にでるのでしょうか。 対処法はありますか。

noname#162061
  • Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.1

とりあえずSafariメニューの「ポップアップウインドウを開かない」にチェックマークをつけて見て下さい。(すべての形式のポップアップが消える訳ではありませんが効果かがあるかもしれません。)

質問者

お礼

「ポップアップウインドウを開かない」には チェックがついている状態です。