• 締切済み

エクセルからE-mailアドレスの貼り付け

エクセル2000作成のファイルがあります。A列には個人の名前が、E列にはメールアドレスが入力してあります。このファイルからThunderbirdの宛先へメールアドレスを一気に貼り付けたいと思っています。エクセルのマクロで送信相手の絞込みまでは出来たのですが、Thunderbirdの宛先へ貼り付ける方法が全くわかりません。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。メール送信自体はThunderbirdから実行します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Excelマクロの質問ですか? それでしたらOffceカテゴリで再質問した方が回答は速いと思いますけどね、

sienter263
質問者

お礼

ありがとうございます。早速再質問してみます。