• 締切済み

あなたは、美男美女?

自己評価で、自分自身の顔は、美形だとおもいますか? ちなみに僕は不細工です。

みんなの回答

  • izayoi814
  • ベストアンサー率33% (68/205)
回答No.6

自分自身はそこそこかな?と思います。 でも、根性悪は顔立ちが良くても顔付きに出ますから美男には見えませんね。 私の彼は、決して美男とは言えませんが、仕事の電話をしている時などの真剣な顔を見ていると、「かっこいい~」と思ってしまいます。 ちなみに私はハンサムは苦手です。(笑)

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。性格が顔に出るというのは、ありますよね!

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.5

その180度逆と迄言わないが、175度(or185度)ズレている感じかな でも例え美男でも譜が読めないよりは、視力障碍状態でもピアノや他の楽器を弾ける能力の方がほしい!!

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに美男を、超えるかっこよさがありますよね!

noname#138477
noname#138477
回答No.4

 美形ではありません。  美形なら違う人生があったと思います。

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。顔だけでは無いかも知れないですけど、僕も美形なら違う人生が、あったかなと思うことあります。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

芸能界にいないのが不思議なくらい美男です。(^^)v 私が世界最高の女性だと思っている配偶者がこう言ってくれるので信じないわけがありません。 私の配偶者以外の1億3000万人が「それは間違っている」と言っても私は配偶者を信じます。 それに配偶者が好きな顔であれば他人にとって「不細工」でも私にとっては一向に問題ないですね。 画像添付したら苦情が殺到しそうですが。(笑)

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。非常にうらやましい話です!

回答No.2

幼少の頃は美形でもてはやされました。 でも時を経て随分容姿が変わり今はマズい顔です。女の子は誰も寄っ付きません。

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ほんとごめんなさい。

回答No.1

52歳、メタボ、てっぺん禿げこれで美男だったら、 世の中どうなるのでしょうか

n00001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何かすいませんでした。

関連するQ&A

  • 歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がい

    歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がいたとか記録が残ってないようだけど、 いなかったのでしょうか? とはいっても、男の方はかっこいい人がいるとかなどのような記録はあるようだが、女の方はそのような記録が残っていないように思うから、いなかったのかな・・・。 それとも、記録しなかったとかか・・・。 でも、かっこいい男はいても、日本は美男美女(体格のいい美形男やスタイル抜群的な美人女)はいなかっただろうとは思うけどね。 記録にはない?からね。 もしかして、いないとすると、男は男前かっこいい人、女は可愛らしい人とかしかいなかったか、美男美女でもない不細工もない人が多く不細工もいたとかの理由かね・・・。 正直のところ、分からないので教えて下さい。

  • 美男・美女によくある性格的特徴って何だろ~

    こんばんわでございます。 単刀直入にうかがいますが、「誰から見ても一応かっこいい、またはかわいい」という男女は、一般的に言って共通した性格的傾向があると思いますか?あるとすれば一体どんな性格的特徴なのでしょう。 まわりくどくてすいませんが、つまりはありきたりなドラマやまんがでは、あからさまな美男美女の登場人物の役どころはまあ、美形を鼻に掛けたちょっとイヤなやつと相場は決まっておるようですが、実際はどうなのでしょう。 どうか貴方の経験則をお聞かせ願いたいです。自分で調べてみようにも自分の周りには美男美女なんざまったくおりません。無論自分自身にも美のカケラすらありません。 どうぞよろしく~

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • ドラマのパーティーで美男美女が着飾ったシーンをみて

    ドラマのパーティーで美男美女が着飾ったシーンをみて、顔が不細工で内向的な人間は金を何とか心の支えとして超絶な嫉妬心をなんとなく乗り切ろうとする。違いますか?」

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アジア系の美女はどこにいますか

    女性美に対する感性は人様々ですが、日本人男性に概ね共通しているのが、若い頃には白人系女性を好み、年を取って行くにつれアジア系女性を好むようになって行くと思われますが、回答者の方々はどんなもんなんでしょう? 自称80代独身男性である私も今ではすっかりアジア女性好みに変化しきっており、美形白人女性を見ても殆ど感興湧きません。身近に眼前に見ますれば白人女性と言えどもそれなりの審美感は多少は湧きますが、遠目・写真・映画で見ればまずは不細工に見えます。 一方、アジア系女性の中でも選りすぐりの美形アジアンを静止画・動画で見れば思わずため息つくほど美しく… その美形さは白人系女性の到底及ぶものではありません。 身近に沢山いる日本のオバサンたちも、何故かセクシーに美しく見えるのが非常に不思議で、若い頃の自分を思い返せば我ながらあっけにとられるほどの変わりようです。 で、質問の第2点目は、どこに美形のアジアンはいるか? アラブ系ではなく、本来のアジア系、出来れば肌の色も白い方でお願いします。 自分では中国には美女が沢山見つかるとは思っておりますが、なにしろ人口が多いですし、整形・デフォルメ撮影も盛んですので日本と同等の感覚では通用しないかもしれません。 とまあ、そういう質問です。 ついでに中国女とロシア女ではどちらが美形ですか。

  • 美女だけど顔が大きい

    男の人は、女の人の顔の大きさを気にしますか? 目鼻立ちがクッキリしていて、輪郭がシャープな、いわゆる美形の女性なら、顔の大きさは気になりませんか? 例えば上戸彩さん、松下奈緒さんのような、目が大きくて鼻もスッとしてて華やかな美形なんだけど、けして小顔はない。 パッと目を引くような美人だけど顔の大きめな人と、物凄く小顔だけど出っ歯だったり団子鼻で顔の作りがイマイチな人とでは、どちらがいいですか?

  • 「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか

    「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか? 美形や不細工の定義は人に寄るかもしれませんが 何か知っている方がいればお答えを願いします

  • 美男美女と整形、差別について。

    自分は整形賛成派ですが、自分自身では整形している人とお付き合いしたいとは思いません。これも差別の内に入るのでしょうか。