• ベストアンサー

30歳独身女性で、男いないのに左薬指に指輪

nobu0828の回答

• ベストアンサー
  • nobu0828
回答No.7

私の会社でも指輪してた人いましたが、絶対に彼氏いる事は一切秘密にしてました。いないとずっと 言い張っていました。 結婚するって聞いてあの指輪・・ってなりました。 会社の中の付き合いは、隠しが多いです。 それか、彼氏いなくても指輪してる人いますけど、 普通に考えたら男は寄っていきませんよね~。

rodste
質問者

お礼

たくさん 回答いただいて、皆さんありがとう。 女性心理は難しいです。 でも、職場とか、社会の中で構成要員のひとつで男も女も存在しているので、互いのことは少しでも理解できればという趣旨で質問しました。 彼女は大人しく目立たず、器用な方ではありませんが、 なんとか男が寄ってくればいいですね。 素晴らしい人生となりますように。 たぶん結婚を疑似体験したいのでしょう。