• 締切済み

100均ホームセンターで使えるもの?

自転車専用商品はなんにつけても高価ですよね。 こだわりや見た目から高くてもいいものを購入したりもしますが、 できればできるだけ安くあげたい部分もあると思います。 そんなとき頼れるのは100円均一やホームセンターではないでしょうか? 100均やホームセンターで売っている商品で自転車用に使えるもの、 おすすめの商品がありましたらどんなものでも結構ですので是非教えてください。。

みんなの回答

• daiquiri
回答No.4

・スポンジ&中性洗剤(洗車) ・刷毛(ディグリーザーを塗る) ・取っ手付きブラシ(ボトル洗い用) は重宝してます。 あと、赤の反射テープも結構使えますし、 裾止めの代わりに黒系のバンダナを巻くと広範囲にガードしてくれて下手な専用品より便利だったりします。

• jhayashi
回答No.3

すそバンド、絆創膏、虫ゴム、パンク修理グッズ、軍手、ウェットティッシュ

• chikusuke
回答No.2

乾電池

noname#92194
noname#92194
回答No.1

ダイソーでみつけた5連LEDのシートポスト取付用のテールランプを使っています。 単3電池2本別売なので使用状態での100円ではありませんが7通りの点滅パターンで結構明るいです。 但し雨天で使用していないので防水性がどの程度あるかはわかりません。 100円と割り切っていればりっぱに機能してます。