• 締切済み

数万点の商品点数に耐えられる設置型カート

設置型(と言えばいいのでしょうか?…)ショッピングカートを探しています。サーバは専用サーバを自分で準備します。 最大の条件は「現状1万点、将来的には4万~5万点の商品点数に耐えられるショッピングカート」と言うものです。 EC-CUBE等で構築しようとも思ったのですが、1万点程度が上限のようなので、他の物を探しています。 もちろん、有料の物でOKです。 また、些細なカスタマイズも必要となるので、ある程度のカスタマイズを受け付けてもらえるものが嬉しいです。 良いショッピングカートシステムがあるようでしたら紹介お願いします。

みんなの回答

• 70taka
回答No.1

サーバインストール型でしたら、 オープンソースのZen Cartあたりは如何でしょうか。 基本的には商品点数の上限はありませんし、 カスタマイズの柔軟性もあります。 パフォーマンスが落ちるようなことがあれば、 都度、チューニングやサーバの増設で対応出来るかと思います。

参考URL:
http://zen-cart.jp/index.php