• 締切済み

不動産取得にかかる費用について

私の母(74歳)が、築浅の中古住宅の購入(投資目的)を検討しています。そこで質問なのです。現在年金とわずかなパート収入があるようです。不動産取得税、固定資産税がかかるのはわかるのですが、この場合 不動産を現金で購入すると、現在もらっている年金の金額を減らされたり、町県民税が余分にかかったりといった費用が発生するのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ありません。

380429
質問者

お礼

ありがとうございました。