-PR-
解決
済み

PowerChuteって何て読むのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50571
  • 閲覧数23255
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

UPS、無停電電源装置を管理するソフトで、Power Chuteってありますよね?
私はずっと「パワーチュート」って読んでたのですが、私の周りには「パワーシュート」って読む人もいます。
どちらが正しいのか、どなたか教えてください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パワーシュートです。
お礼コメント
nasu

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
そうですね。APCのサイトを見ると良かったのですね。
これからは間違わずに発音します。
投稿日時 - 2001-03-12 01:47:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

nasuさん、こんにちは。

パワーシュートです。以下のところで単語いれると
発音もきけます。
お礼コメント
nasu

お礼率 100% (9/9)

こんな便利なサイトを教えていただき、ありがとうございました。今後も使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-12 01:48:19