• ベストアンサー

2ちゃんねるの逮捕について

女子高生のケツが肘に当たって気持ちいいwwってレスしてる人がいました。 これって通報すると逮捕されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.3

>これって通報すると逮捕されるんですか? 逮捕されません その書き込み自体に信憑性が無い 今ここで私が書き込みましょうか? 「昨日人を殺したが気持ちよかった」 はいどうぞ、どこかに通報して下さい そう言う事です しかも質問の書き込みでは 他の人が自分の体に触れてきていますね...(笑)。 自分がわざと肘を持っていったようには読み取れません 満員電車では嫌でも「ケツ」を押しつけられます それが「おやぢのケツ」でも逃れられません...(笑)。

その他の回答 (3)

noname#153232
noname#153232
回答No.4

ルールにしたがい回答します。 逮捕されません。それだけです。しかし,気をつけてほしいことがあります。 困り度が深刻ということから判断して, >レスしてる人がいました。 というその人自身があなたではないのですか。 あなたの質問に3人の方がていねい答えています。にもかかわらず,御礼の一言もないのは失礼ではないでしょうか。 あなた自身質問はするがお礼の件数はゼロですね。聞きたいことが分かればそれでよしとする姿勢は改めるべきです。

• destiny1
回答No.2

逮捕はされないでしょう。 自分で触ってるわけじゃないし。 自分から触っていたとしても、本当かもうそかもわからないですよね。 普通は現行犯のみだと思います。

• wakko777
回答No.1

それだけじゃ無理だと思います。 痴漢は現行犯でないと。