-PR-
締切り
済み

鉄腕DASH-DASH村のコーナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50567
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (42/160)

DASH村のコーナーで流れているBGMは
なんて言う曲なんでしょうか?
のんびりした雰囲気でとても気になっています。
MIDIやMP3などで配布されてないのでしょうか?
もし知ってる方がいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

番組中に画面の上に書かれていましたが、 TOKIOの「DASH Village」という曲みたいです。 配布されているかどうかは、 そちら方向には詳しくないので分かりません。 参考までに・・・。
番組中に画面の上に書かれていましたが、
TOKIOの「DASH Village」という曲みたいです。
配布されているかどうかは、
そちら方向には詳しくないので分かりません。
参考までに・・・。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

DASH Villageという曲は、いまだCD化もMP3化もされていないと思われます。 MIDI化は行っているものがあるとすれば、恐らく著作権違反でしょうね。 TOKIOの曲なので、次のアルバム等のボーナストラックあたりを期待しましょう。 15minutesも"初回あたり券同封者のみ"特典でしたし。 曖昧ですみません。今のところこの程度しか…。 確かにいい曲ですよね。
DASH Villageという曲は、いまだCD化もMP3化もされていないと思われます。
MIDI化は行っているものがあるとすれば、恐らく著作権違反でしょうね。

TOKIOの曲なので、次のアルバム等のボーナストラックあたりを期待しましょう。
15minutesも"初回あたり券同封者のみ"特典でしたし。

曖昧ですみません。今のところこの程度しか…。
確かにいい曲ですよね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ