• 締切済み

たくさんの 情報の中に 本当はあるの

takabeeの回答

  • takabee
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.7

結論から言うと儲かるものもあります。 ですが、質問者様の今のレベルではコケます。  具体的には、そういった情報を無料で探すことが出来、合わせて商売の内容を聞いてそのフローで儲かるのどうかを判断できるレベルに達して初めて収入が出始めると思います。  修行3年以上の世界だと思いますので、「楽だから」とかではなくて、よほど、「この世界で副収入を得る」という強い思い入れがないと、調べていくうちに挫折すると思います。 ネットだから儲かるとかネットだから儲からないという判断基準では、商売を測れません。  時間は限られていますので、いくらで仕入れられるか?誰がいくらなら買うか?手数料は?とか、具体的に考えて、儲かるかどうかを判断し、数ある情報の中から取捨選択し、いけると思った商売を実行する。 駄目なら原因を振り返る。を、何度か繰り返せばいずれ稼げると思います。逆に言うとそこまで考えないとお金にはつなげられません。  中には、ネット収入を夢物語のようにとらえて頭ごなしに儲からないという人もいるようですが、ネット収入も単純な商売です。需要と供給のバランスが成り立っています。 このレベルの収入ならやめた方がマシ。というラインでバランスが保たれており、一歩抜きん出た効率UPを達成した人が生き残っています。 たとえば、「せどり」で調べたら月数万円は当たり前のように儲けている人を見つけられると思います。ですが、多くは、「普通に働いた方がまし」という結論にたどり着くようです。結局はネット収入も仕事なんですよ。 情報販売をしている人は単純にお金が好きな人なのでしょう。ピンとくるアイデアを思いついたので、ひとつ用意してメールでのやり取りだけでお金を得ようとしているだけです。自分では面倒くさくてする気が起こらないレベルの内容なのでしょう。あるいは、実際に実行するより、情報として販売した方が楽。と考えたと推測できます。 そう考えれば、その人たちにとっては、自分の勧める商売が儲かろうが儲からなかろうが関係ないということも分かると思います。つまり、儲かるかもしれないし、そうでないとも言い切れない。 結局それを実行前に判断するのは貴方なので、自分自身のレベルアップは避けて通れません。 興味があったらいろいろ調べて考えてみてください。

関連するQ&A

  • 情報起業の仕方を教えてくれるって本当ですか?

    たとえば http://www.15-mail.com/joho/ や、Yahooオークションで売られているものなどのように、高額の教材で情報起業で儲かる方法を教えてくれるというのがたくさんありますが、これらの教材を購入された方、いかがでしたか?

  • 本当にこれでよかったのでしょうか?

    みなさんの意見ください。 好きな人とラブホに行きました。 最後までしたいって言ってたけど断りました。 胸とかは触っていましたが。イチャイチャしている最中に彼が付き合うって聞いてきました。私は付き合いたいといいました。しかし彼に焦らされてあやふやになりました。 最後まではしていません。それなのにホテルのお金を払ってくれました。一応メールでありがとうって言いましたが返事が来ませんでしたが女の子紹介してって言われました。 最後までやらなくて良かったのでしょうか?でも、寂しくて仕方ないくて本当にこれでよかったのかなって思ってしまいます。 もし、していたらもっと傷ついていたのでしょうか?

  • 本当に怖いチェーンメール

    悪用は絶対しませんので、皆さんの知っている本当に怖くて本物みたいなチェーンメールを教えてください!

  • 情報教材について・・・

    情報教材について・・・ 毎日のように情報教材のメールがきます。infoで一度購入したせいもありますが・・・ 購入時にアドレスがもれているのでしょうか? そのせいもあって今まで幾度となく教材を購入してしまいました。安価のものから高価なものまで・・・ どれも偽りとまではいいませんが、実際に活用できません。参考程度です。fxの情報教材は恐ろしく高かったのに、サポートもなしです。自己責任にて購入したので文句のいいようもありませんが・・・返金もしくは返却したいくらいです。通販でしたら購入後10日間か二週間くらいの守られている部分があるのですが、ネットで購入したこの手のものはどうしようもないのでしょうか・・・・ どなたか同じ悩みもしくは解決策をご存知でしららアドバイスよろしくお願いします。 今後は意志固く送られてきたメールも見ることなく削除していこうと思います。

  • 1番めーるって本当に安心なビジネスですか?

    1番めーるが送信されてきました。 内容は ◎【フォルダを開くだけ】で、  半永久的に完全自動で、毎日数万円の収入が  ほったらかしで自動入金されます。  (※私の場合、完全ほったらかしで毎月平均37万円の振込があります。) ◎あなたのすることは・・・  【たった一回、フォルダを開くだけ!】   本当にたったこれだけ!驚異の1ステップ!  このたった一度の作業が終われば・・・  あなたが遊んでいても寝ていても【完全にほったらかし】で【半永久的】に収入発生!  (※フォルダを開く作業以外は絶対に何もしないで下さい!) ◎必要なものは・・・ 1、ご購入後、お届けする「フォルダ」 2、パソコン(インターネット接続できること) 3、あなたの銀行口座(入金のため) ◎どんなPCド素人でも実践可能な【脅威の入金継続率!!】 ◎もちろん、入金されたお金はその日から引き出すことができます。 ◎更に、安心!全額返金保障! ※巷に溢れている粗悪な商材と同列に扱わないでください。 (小学生でも出来るほど、簡単な稼ぎ方なのでお子さんにご注意ください。)  数千円のお金を指定口座に振り込むと情報がもらえるとの ことですが、他にインターネットの世界には沢山そのような類のものが あるようです。在宅ワークのように高額な教材費はかからないのですが 実際はどんなものなのでしょうか?

  • 紹介してくれた友達のこと(メール友達男に悩み(中)

    うちはいつも素っ気ないといわれもう精神的にも疲れちゃった 長く文&顔文字をあまりやらないといつも素っ気ないといわれてしまいました。 それでそのこは紹介してくれたYさんにちくった?(メールを返さない)ことを言った。 紹介してくれたYさんには関係あるけどいちいち言うこと?か。 そらうちだって本当のこと言わなかったのは悪いけど、もう完璧に嫌いになったんよねぇ。 これってうちが悪いけど、毎日毎日10通以上もメールしてたらうざくなるんよね。 そのYにいわれたから送りました。 「送る気になれなかったと」。 それで返事はなんで送る気なかった? 嫌なら送らんでいいよだって。 そんならメール送ってくるな!!!てかそれならYに相談するな!! てか、一時期「会えない」と断って何日もおくってこないでいきなり送ってきてYにヘルプして、 てかそれって軽く自己中なんですが・・。うちも人のこと言える立場じゃないが。 どうすればいいのかわかりません。 あなたの考えでいいので回答お願いします。 紹介してくれた友達は本当のことを言えばいいといいますが・・・ うちがこの男が嫌いな理由。 電話をしようということ。ほぼ毎日メールしてくること。 軽い自己中。遊びにいくというと、どこで何をしたかをきくということです。結構素っ気ないといわれ明るくしてほしいといわれ、素をだせないから。だとおもいます。 みなさんはこういう男とメールしてたらどう思いますか? うちも自分の気もちできるだけ言おうと思いますが。

  • これって本当なのですか?

    すみません。実体験らしいので絶対回して。 すみません。実体験らしいので絶対回して。 これです やばくね? 本当に許して。本当に危ないよ。 これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。 あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。 それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。 このメールを、8人以上に送らないと智恵があ なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね? もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。 8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。 世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。 いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。 テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。 タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。 フェイントは何人かが、かけられたみたいです 。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。 このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信 ....。 タイムラインでもオッケーらしい これGoogleで調べたらほんと これです やばくね? 本当に許して。本当に危ないよ。 これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。 あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。 それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。 このメールを、8人以上に送らないと智恵があ なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね? もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。 8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。 世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。 いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。 テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。 タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。 フェイントは何人かが、かけられたみたいです 。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。 このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信 ....。 タイムラインでもオッケーらしい これGoogleで調べたらほんと

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 情報教材を買うか否や

    質問です。今、宝くじに関する情報教材を買おうと思っているのですがそういう教材を買って本当に当たるのでしょうか? なんか、ほかの教材を見ても同じようなことばかり書いてあるので少し疑ってしまいます。 でも、当たるといい思いをするんです。ああ、どうしたらいいんでしょう。 あの誰か、こういう教材を買った方いないでしょうか? また、教材を使ったコメントなどをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 本当はどう思っているのでしょうか?

    一週間前に友人の紹介で知り合った男性について<(_ _)> 彼も私もお互い大学生です。 知り合ってから数日間は彼からのメールは絵文字などを入れた明るい雰囲気のものだったのですが、 最近は絵文字もなく、はじめのほうのメールをみている分嫌われたのかなと思ってしまっています。 なのでちょっと前にドライブに行こうと誘っていたのですが、嫌なら行くのやめようとメールしました。 するとすぐに「行きたくないならメールなんかしない」と返ってきました。でもそのメールも絵文字がなく、 本当はどう思っているのかわかりません。彼は優しいので私に気を使っているだけで、本当は行きたくないのかもしれません。 どうメールを返すべきでしょうか? 長文申し訳ないです。

  • 本当に悩んでいます。

    本当に悩んでいます。 以前も似たような内容で投稿させて頂いたのですか解決できませんでした。 今3ヶ月付き合っている彼女がいます。その彼女とは毎日メールもしていますし毎日会っています。この前ホテルに行った時に携帯電話にメールが来て、その時は彼女がお風呂に入っていたので、絶対してはいけないと思いながらも携帯を見てしまいました。 その内容は何してるのと入ってました。誰なんだろうと思いながら、携帯電話のメールすべてを見てしまいました。 そしたら実は以前付き合っていた元彼と毎日おはようとかおやすみなどメールのやり取りをしているのです。その彼既婚者らしいのですが今自分と付き合っていることも話しているみたいなのです。でもメールの履歴は消した方がいいよとか付き合っていたことは言わないよとか昔は大好きだったよなどのやり取りをしていました。 携帯を見てしまったことが罪悪感になりその事を全部話しました。 すると彼女はその人は既婚者で昔の会社の上司でただの相談相手だと言うのです。 でも自分は携帯を一部しか見てないのだと彼女は思っています。 確実に付き合っていたことは隠しているのです、その事で喧嘩になり彼女に自分の思いを伝えました、その人とはもう一切メールしないでとそしたら彼女は号泣していました。 自分が納得できないので言いたいこと言わせて貰いました。 それだけ泣けるほど大事な人なんだね、これから先、元彼とメールしてい行くのではと言う不安もあるし、完全に辞めれないのであればもう別れようと伝えました。 そしたら彼女は別れたくないけどメールも辞められないと言われました、なんでと聞くと その人はとても尊敬している人で今の自分たちの事などを相談している人だからと言われました、その人じゃないとだめなの、女の友達じゃだめなの、と聞いたらその人は大人の考え方で相談に乗ってくれるからと言われました、じゃこれからもし結婚したら一切メールしないで、それと本当に困ったときだけの相談は許すけど、ほかはしないでと言いました。 それで彼女も納得したのですが先日、まだメールを頻繁にしていることが発覚しました。 彼女はその事を知りません、自分に隠しているのです。 もう彼女を信用できなくなったのですが好きという気持ちがまだ消えないので別れを言い出せません。 女性は元彼と毎日おはようやおやすみのメールはするものなのでしょうか? 自分が思うには泣くほど辞められないのには、まだ未練があるのではないかと思ってしまいます、今の彼女とこのまま付き合っていても幸せにはなれないんじゃないかと、悪い方向に思ってしまいます。 今は彼女の両親と自分の両親に紹介済みの関係になってます。 もう最近はどうしたらいいのかわからなくなってます。 みなさんの意見を聞かせていただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。