• ベストアンサー

夜光の階段

最終回を見逃してしまいました。 結局最後はどうなってしまったのでしょうか? 道夫は罪を認めたのでしょうか?フジ子はなぜしんでしまったのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

小林稔侍に母親が犯人は道夫だと確信していた点を追及され法廷で自白しました。 フジ子は道夫を守るため幸子殺しは自分だと遺書を残して自殺しました。

wakuwaku3
質問者

お礼

ありがとうございました。 最初の頃に比べると最終回はあっさりした内容だったのですね。 もっとどんでん返しがあるかとおもってました。

その他の回答 (1)

• Liliam
回答No.2

番組のHPに、簡単にですが載っています。 もっと否認して、逃げ切るのかと思いましたが 最後は、罪を認めました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/yako/03_story/09.html
wakuwaku3
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外にあっさり終わってしまったんだな~っておもいました。