• 締切済み

ほほの内側の水泡

ほほの内側に水泡が 2ヶ月に2回ほどできて できたその日に壊れて水はでてしまうんですが、片方のほほのうちがわの、下の奥歯の横の歯茎から上の奥歯にかけての皮膚が突っ張っている感じなんです。 アメリカにすんでいますので総合病院のようなところにいったんですが なんだかわからないけど、歯磨きをしたあとのマウスワッシュが強すぎるのではなどといっていましたが、最近はそれはやめたのに なおりません。 歯医者に来週いってきますが、なにかわかる方いらしたらよろしくお願いします。 痛みは辛いものを食べてもありません。 

• wifee
  • お礼率94% (50/53)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 歯並びはどうですか? 歯が当たっていて出来るとかはないでしょうか?

wifee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 矯正したので歯並びはいいです。 歯医者にいってくることにします。 子供が夏休みで 夜遅く起きているのでストレスがたまってしまっているのかもしれません。 歯磨き粉があわないのかも。