• 締切済み

BONES シーズン1 第1話墓地の眠れぬ魂(Pilot)挿入歌について

BONES シーズン1 第1話墓地の眠れぬ魂(Pilot)の中で被害者の頭蓋骨をブレナン博士が徹夜で修復するシーンで流れている女性ボーカリストの曲を誰か知りませんか。ハスキーな声で色っぽい感じの曲です。 BONESの公式サイトを見ても分からないんです。 知っている方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Daughter Darlingの「Broken Bridge」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000469523/
mioim513
質問者

お礼

視聴してみたら捜し求めていた曲でした!!! 1年近く探していたので、こんなに早く回答してくださる方がいるなんて・・・感動です☆ star-gazerさんありがとうございます!!!