• 締切済み

動画の再生

XPでダウンロ-ドした動画でVISTAでは再生出来るものと出来ないものがあります教えてください。ただし音声は再生できます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

動画の種類を書いた方が良いですよ。

• monchix
回答No.1

コーデック入れてないだけでは?

3208
質問者

お礼

いろいろと御指導賜り厚く御礼申し上げます。 今後ともよろしく御願いします。

3208
質問者

補足

ソフトdivx,xvidを使用して見ましたが駄目でした。 有難う御座いました。