• 締切済み

マウスカーソルを非表示にしたい

マウスカーソルを非表示にするJavascriptはありますか? 教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

CSSでカーソルを画像にして、透明にしておけば不可能ではないと思われます。 (ただし、全てのブラウザが対応しているかどうか調べていません) ユーザの操作性に大変疑問が残るので、意味があるのかどうか疑問ですが… http://masaboo.cside.com/new_css1/cs_36.htm http://css.eweb-design.com/0706_mi.html >Javascriptはありますか? javascriptでやりたいのなら、styleを指定してあげればよいでしょう。