• ベストアンサー

イスラエルのバンド“Teapacks”アルバム入手方法

イスラエルのロックバンド“Teapacks”のアルバムを、日本国内にいながら入手できる方法を知っている方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ニコニコ動画でたまたま見つけたバンドなのですが、現在とても気になっています。 Salam Salami、Push the buttonなどが入っているアルバムが良いです。 みなさまのご回答、お待ちしております。

• 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。入手方法を二つ見つけてみましたよ。 まずはここのサイトです。 http://ja.israel-music.com/teapacks/ あまり聞いた事のないサイトですが、まぁ普通に購入出来る、と思います。 それでアルバムの収録曲を調べてみようとしたんですけど、文字が読めない・・・!申し訳ない。 多分『All the Hits』ってのを買えばご希望の曲はだいたい入ってるんじゃないかとは思うんですけどね・・・。 あと、アマゾンで探してみましたけど、こっちは在庫無しですね。。。 ただ、アメリカ版のアマゾンで、しかもダウンロード販売でなら見つけましたよ(笑) http://www.amazon.com/s/qid=1245286852/ref=sr_nr_i_0?ie=UTF8&rs=&keywords=Teapacks&rh=i%3Aaps%2Ck%3ATeapacks%2Ci%3Adigital-music Salam Salamiは見当たらなかったですが、Push the buttonは見つけました。 ただここで買うとなると、日本のアマゾンとは別に登録する必要があります。 こんな感じでいかがでしょうか?

1414_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。上のサイトアクセスしてみました! 確かに・・・ちょっと読めないですね、ヘブライ語が・・・。 とりあえずAll the hits を買ってみようかと思います。参考にさせていただきました。