• ベストアンサー

芸人さんではない方で

最近は、芸人さんでなくて、カッコイイとかイケメンとか言われている方で、 芸人さん顔負けのような事をバラエティー等でしている人って どんな方がいらしゃいますかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.5

TOKIOの国分 (WATの)ウェンツ バラエティ番組では芸人扱いされることも多いお二人ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#102281
noname#102281
回答No.4

私は決してイケメンとは思わないが 石田純一 東幹久 この2人は演技をしてるのをみたことがない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

イケメンかどうかはわかりませんが  要 潤

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91577
noname#91577
回答No.2

『ぷっ』すまでの、東幹久さんとかですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

咄嗟に思いついたのが ・細川茂樹 ・半田健人 でした。 芸人さん顔負けのようなことって最近の若い芸人さんって体を張ることをされないから、必然的にトーク関係でってことになっちゃいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次の吉本芸人の中で一番イケメンは?

    次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください) 1)キングコングの西野さん 2)チュートリアルの徳井さん 3)次長課長の井上さん 4)陣内智則さん 5)麒麟の川島さん 6)フットボールアワーの後藤さん ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • まるで、芸人のような文化人と言えば・・・

    最近は、お笑いを生業としていないいかにも硬い職業風の人が、バラエティなどに出ることが多くなっていますね。 さてそこで、まるで、芸人のような文化人と言ったら誰を思い浮かべますか? 文化人の範疇は広いと思うので、そこは主観で結構です。 “芸人のような”についても、 顔が芸人のようだ、笑いの取り方が芸人のようだ、しぐさが芸人のようだ、番組に出過ぎ・・・ いろんな見方がありますが、これも判断はお任せします。

  • 熟女好き芸人

    熟女好き芸人というのが何年か前から出てきましたよね。 これはそういうキャラ設定ですが、 なぜ急にそんなことを言い出すようになったんですか? F2層とF3層をバラエティの視聴者として取り込みたいということですか? でもそんなことで取り込めるんですか? そのぐらいの方って、そもそもこういうピース綾部氏(やその他の熟女好き芸人たち)が出てる番組見てないですよね? 熟女好き芸人が出てきてからとその前でF2F3層はバラエティを見るなどの変化はありましたか?

  • イケメン芸人

    イケメン芸人だと思う人はだれですか?? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • イケメン芸人で

    イケメン芸人で 彼女いない人 教えて下さい。

  • お笑い芸人

    「~僕イケメン!」 とか言ってるお笑い芸人の名前知っている方教えてください<m(__)m>

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • 知りたい芸人がいます。

    知りたい芸人がいます。 思いつく芸人がいたら羅列して下さい!顔は覚えているのでその後はネットで調べます。 ・関西のピン芸人。R-1にも出てたはず(予選落ちかな)。現在31歳。高校から芸人になり、最初はコンビを組んでいた。顔は割とイケメンでオシャレな感じ。

  • いじられるのがうまい芸人

    いじられるのがうまい芸人って、誰が浮かびますか? 僕の中ではダントツはブラマヨの小杉。天才的ですよねー その後はインパルスの堤下とか。板倉よりバラエティにおいては需要が歩きがします。 それと、ワンパターンだけどハリセンボンの春菜とか。 ご意見とか他の芸人とかを教えてください。

  • 女性芸人はスキャンダルが少ない?

    こんにちは。暇なときにお付き合いください。 男性芸人という部類の方は、浮気や不倫の報道をよく見聞きしますが、 女性芸人に関しては聞いたことがありません。知らないだけなのかもですが、 そういう傾向ってありますでしょうか? 女性芸人が集団で出演するバラエティを見ていると、 きわめて清純なオーラを感じましたです。