• ベストアンサー

芸人さんではない方で

最近は、芸人さんでなくて、カッコイイとかイケメンとか言われている方で、 芸人さん顔負けのような事をバラエティー等でしている人って どんな方がいらしゃいますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.5

TOKIOの国分 (WATの)ウェンツ バラエティ番組では芸人扱いされることも多いお二人ですね

その他の回答 (4)

noname#102281
noname#102281
回答No.4

私は決してイケメンとは思わないが 石田純一 東幹久 この2人は演技をしてるのをみたことがない。

• maria18
回答No.3

イケメンかどうかはわかりませんが  要 潤

noname#91577
noname#91577
回答No.2

『ぷっ』すまでの、東幹久さんとかですかね。

• cherrymoon
回答No.1

咄嗟に思いついたのが ・細川茂樹 ・半田健人 でした。 芸人さん顔負けのようなことって最近の若い芸人さんって体を張ることをされないから、必然的にトーク関係でってことになっちゃいますね。