• 締切済み

CADのsfcファイルをjwwで開くための設定方法がわかりません。

CADのsfcファイルをjwwで開く方法がわからず悩んでいます。 フォルダオプションを変更で確認できるとのアドバイアスを頂きました、具体的な設定方法がわかりません。 あと、sfcファイルで、AutoCADのレイアウト画面を表示できるのでしょうか。 CAD素人なので困っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>CADのsfcファイルをjwwで開く方法がわからず悩んでいます。 JWWを起動、ファイル→SFCファイルを開く SFCファイの関連付けをJWWで開くにすれば、ファイルをクリックでもOK http://jwwfaq.undo.jp/index.html http://jwwfaq.undo.jp/faq06_34.html >sfcファイルで、AutoCADのレイアウト画面を表示できるのでしょうか。 多分、AutoCAD単体では、無理・・・別途アプリを購入 http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1884704