• ベストアンサー

警察物のAVって国が圧力をかけて製作出来ない?

(1)警察物のAVって見た事ありませんが、やはり国が怖くて製作しないのでしょうか? (2)婦人警官がレイプされたとかいうニュースを見た事ないですが、 国(警察)が圧力をかけているのでしょうか?実際は強姦とかあるのでしょうか… (3)ちょっと関係ないですが、婦人警官がスカート禁止になってズボンになった理由はなんですか?  男に色目で見られないため?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

(1)相手は婦人警官ならありますよ   ミニスカポリスに類するものです。  問題は、警察官の制服は著作権で守られているからです。制服を使うことはできません。  ミッキーマウスの強固な著作権と一緒です (2)何でも圧力というのは妄想ですよw。   婦人警官の配属の多くは交通課がダントツに多いのです。交通部門は交通事故処理などの「事故」、轢き逃げ事件や自動車窃盗、車上狙いなどの「事件」を扱います。その場合人通りの多い昼間が一番の勤務地になります。又必ず2人以上でペアを組みますので狙われる可能性は非常に少ないです。  又、危険な刑事課当もいます(その場合20%ほどです)。しかしその場合は屈強な男性刑事と必ずペアを組みます。そのため危険性はあまりないのです (3)女性団体からのクレームときいていますがw   どうなんでしょうw   

その他の回答 (3)

• Ja97KG
回答No.4

今度の新制服はデザイナーに依頼して制作しました 理由は偽物を作られないため 昔の制服は著作権等せってししていなかったため 偽制服がマニア向けに売られていました 今の制服は著作権管理されていますから偽物作ると著作権法違反で摘発されます スカートがズボンになった最大の理由は スカートではバイク自転車に乗りづらいのが理由と聞きました

noname#252164
noname#252164
回答No.3

うわさでは「ビデ倫を通らないから」だからだそうです。 ビデ倫は警察の天下りが多いので、警察がらみのものは基本的に通らないのだとか。 真偽のほどは知りません。

• snowplus
回答No.2

AVはグレーのものもありますから警察官の注目をあびるような 作品は作らないと思います 警察官 ちょっとみてみようかな        警察官 アレ違法ジャン 警察官 この会社は家宅捜索しよう 十分考えられる話です