• ベストアンサー

日本のロックアーティスト

日本のロックアーティストを教えてください★

noname#120261
noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 ロックと言えば、やはり先日亡くなられた忌野清志郎でしょう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000010-oric-ent ご存知ないのでしたら、上記のアドレスをごらんください。

その他の回答 (2)

回答No.3

デーモン小暮閣下、 歌唱力に圧倒されました。

• ginga2
回答No.2

吉田拓郎