• 締切済み

Firefoxアドオン「PDF Download」ブランクになります

よろしくお願いします。 WinXP Firefox 3.0.11 PDF Download 2.2.0.2 上記アドオンを使用して、PDFファイルへのリンクを開いてもブランク表示になりPDFのダウンロードが開始しません(ダイアログも出ません。) PDF Downloadの設定では「ダイアログを表示」にしていますが、その他の設定(直接PDFを開く等)にしても変わりません。 ですが、リンク上右クリ→「リンクを新しいウィンドウで開く」(Tab Mix Plusのオプション?)で違うウィンドウを立ち上げてやるとダウンロード開始します。 最初のうちはちゃんと動作していました。 何度か最新Ver.への更新を重ねたころから調子が悪くなりましたが、なぜだか時々正常動作になることがあります。正常動作になる条件、こうなってしまった原因等さっぱりわかりません。 他にいくつかアドオン使用していますが、PDF Downloadを入れた時から使っているものばかりで後から追加したものはありません。最新Ver.への更新は適宜しています。 原因とか対処法がわかる方いらっしゃいますか?

• tab2
  • お礼率92% (76/82)

みんなの回答

回答No.1

同じバージョンですが調子いいですよ、何の問題もありません。 何故でしょうか、色々試すしか無いですが私だったら 使わないアドオンを整理して削除し、PDF Downloadも一旦削除して再度インストールするなどをされたらどうでしょう。