• ベストアンサー

ラジカセのFMの番組が入りにくいのですが

musekininnの回答

回答No.2

こんにちは。 <ラジカセのFMの番組が入りにくいのですが> <できれば室内で鮮明に聞きたいのですなにか有効な策はあるでしょうか>  下記のQ&Aをご覧になって、参考にして下さい。  http://okwave.jp/qa4785295.html 蛇足ですが、  常識的にはFMを高音質で聞きたいと思った場合は、チューナーをシステムの構成機器に加えてFMアンテナを設置します(VHFのTVアンテナでも代用は可)。  FM放送は20年~30年前はオーディオの重要なソースでした。

greenkoo
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。