• ベストアンサー

顔(皮膚)に描くことができる画材

顔に描いても大丈夫な画材を探しております。 調べてみましたが、フェイスペインティング用の絵の具が一番現実的なようですが、もっと混色したり圧塗りしたりできる画材がもしあれば、と思い質問させて頂きました。 (フェイスペインティングというか、顔の上に作品を作るのが目的なので...) 何か下地のようなものを塗ってからアクリルガッシュ...などは危険でしょうか。 塗っている時間は2時間程度だと思います。 もし心当たりあればご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ドーラン系をぬるのはどうですか? http://www.mitsuyoshi-make.com/

lililiy69
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 結局ドーランはコスト的に無理ということになり ポスターカラーを使用することになりました 大変参考になりました、ありがとうございました。