• 締切済み

ワンクリック詐欺について

ワンクリック詐欺だと思うのですが アダルトサイトで年齢承認を二回クリックしたところ入会画面が表示されその後インターネットに接続する度に料金が支払われていないと画面が表示されます いくら削除しようとしてもできません。大丈夫でしょうか?また削除はできないものでしょうか?

みんなの回答

• coara39
回答No.2

毎回同じ手に掛かる人って後を絶たないね^^; アダルトサイトのほぼ全ては 同じですよ^^; その画面は消すの難しいです。 私も昔、やってしまって OSを入れ替えましたww;;

hirokum
質問者

お礼

ありがとうございます安心しました。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

無視でかまいません。 削除はこちらのツールを試してください。 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

hirokum
質問者

お礼

ありがとうございます早速 ツール試します