• 締切済み

EXCEL VBAで一枚のシートから個別にシートを作りたいのですが・・・

こんばんは。 excel vba の質問です。 sheet 1に 日付 氏名 営業売上が入っているのですが 月末に氏名別に各シートができてちょうどタイムーカードのようになる方法はないでしょうか? excel vbaならなりそうですが初心者であまり理解ができていません。 どうか教えて下さい。よろしくいお願いします。

みんなの回答

• nag0720
回答No.1

質問が分かりにくいです。 もう少し具体的に、 Sheet1にどういう項目がどのように登録されているのか、 新しいSheetにはどういう項目が必要か、Sheet名をどうしたいか、 など、補足してください。 Excelでの操作でその処理ができるなら、「新しいマクロの記録」で一連の操作をマクロに記録することができますよ。