• ベストアンサー

「ほのり」という名前の漢字

LGFUADの回答

• LGFUAD
回答No.5

平仮名で「ほのり」ちゃん、可愛いと思います。 漢字だと「帆」「乃」「凛」「璃」が 夏っぽい感じがしました。 ただ、あまり難しい漢字は後々お子さんが 大変だったりもしますよね^-^; 夏が楽しみですね~

noname#93021
質問者

お礼

最初は帆を入れようかなとも思ったんですが、 なんとなく快活なイメージなのと、いかにも海!!夏!!という 元気っこなかんじなので、もう少し柔らかいのがいいかな~とも思ってます。 迷いますね…。 ありがとうございました。