• 締切済み

白いTシャツの透け対策?

こんにちわ。20代の♂です。 掲題の通りなんですが よくTシャツとかで生地が薄くて白いものは乳首が透けたりしますよね? 男なら気にするな!と言われればそうなんですが。。。 下にタンクトップやアンダーを着ても 今度はそれが透けてなんだか変?になったり みなさんはそんなTシャツを着るときはどうしているのでしょうか?

みんなの回答

noname#130719
noname#130719
回答No.4

女性としての意見ですが・・・ 私たち女性は白い服を着る時には下着が透けない様に気をつけます。 その時には、自分の肌よりちょっと濃いめのベージュなどの色の下着をつけます。 白のTシャツに白は逆に透けます。 だから、茶色とかベージュのタンクトップやTシャツを着れば透けないと思いますよ!

• bb_pigeon
回答No.3

アラフォー男です! 私も最近、中年太りでチチが出てきたせいか、お豆が気になる様になりました。(以前は、痩せてたし気になる事はなかったのですが...。) 妻に話すと、「ニップレスでも貼っとけばっ!」と言われましたが流石にそれはチョット...。 私も基本、チチ部分にプリントがあるものを買う様にしています。 どうしても欲しいTシャツのチチ部分にプリントが無い場合は薄手の1サイズ下の無地Tシャツを着る様にしています。これで、ある程度カバーできます。 白いTシャツの下には薄いピンクとか、グリーンの下には濃いグリーンとか多少、配色には気を使ったりしてます。 楽天で1枚¥300くらいで結構良い無地Tが出てますよ!

• weakweak
回答No.2

インナーとしてきるので、透けたまんま着てますね~。 そもそも、そんなに薄いTシャツを素肌に着て、なにも羽織らずに外に出ることはないので・・・。ジャケット脱いだらいっつも乳首透けてますよ笑

• kaz5919
回答No.1

Tシャツは基本、柄があるのを着てるから あまり透けたりは気にしてない 答えになってませんが。。