• ベストアンサー

トランスフォーマー

yuji555の回答

  • yuji555
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.4

現存する公式の壁紙ならば、以下が全てと思われます。 http://www.bb-navi.com/kabegami/transformer.html あとは、著作権上の問題もあるかも知れませんが、ポータルのイメージ検索か画像共有サイトなどで探すなどになると思われます。

mameta0905
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 わざわざURLをありがとうございます。 覗いてみます

関連するQ&A

  • WindowsXPのサンプル画像と壁紙の著作権

    ブログの背景にWindowsXPのサンプル画像や壁紙の画像を取り込みたいのですが、著作権の侵害になりますか?

  • ブランド壁紙の使用について

    SNSの自分でカスタムできる背景画像や、プロフィール画像に好きなブランドのロゴや壁紙(公式サイトからダウンロードしたもの)を使うのは問題ないですか? たとえば、Facebookのカバー写真、ブログの背景、ツイッターやスカイプのプロフィール画像(アイコン)などです。

  • Vistaでネットから見つけた壁紙を消す方法を教えてください。

    Vistaの壁紙を消す方法(仕方)を教えてください。 え~と説明します↓ コントロール→個人設定→デスクトップ→背景→画像の場所で ネットから壁紙を見つけて壁紙にして、その壁紙を消しましたが、 画像の場所で以下のフォルダ?を消すことはどうすればいいので しょうか→「C:user\(アカウント名)\AppDataRoaming\Mic...」 上の項目を画像の場所というところにあるのでこの↑表示を消去 したいのですがどうすれば、いいのでしょうか? また自分でもそれなりに調べてフォルダを全表示などをして調べても 上のフォルダが見当たらなくて、画像(壁紙)を消してもいつまでも 表示されるので消したいのですがどうすればいいのでしょう? 苦労してますwVista分からない事だらけなので教えてください。

  • ホームページビルダーで背景画像がうまくいかない

    ホームページビルダーでHPを作成している初心者ですが、どうも背景画像がうまくいきません。 どこでも配置モードで製作しているのですが、背景画像の大きさ(範囲)を指定できないものでしょうか?編集→ページのサイズ→800×600等を選んでも、背景画像の範囲が限定されるわけでもなく、画面いっぱいに背景画像が映し出されます。 ちなみに、挿入→画像ファイル→ファイルから壁紙として  このやり方で背景画像を設定すると、ぺーじ編集画面ではしっかりと背景画像が表示されるのですが、プレビューでは背景が表示されない不具合が出ました。(検索してみると同じ不具合が出る人が数人見つかり、一つだけ解決策が見つかったのでそれを実行しています。 http://www.aimix.jp/hpboldlog2/old3594.html   の一番下のやり方です。) 最悪、背景の問題が解決できなければ、ページの中央表示で妥協しようと思っています。 で、標準モードで製作していれば簡単にページの中央表示(真中寄せ)ができるようですが、今どこでも配置モードで製作していますので、どこでも配置モードで中央表示する方法はありませんか? できれば全てにおいてhtmlタグは極力直接入力は避けたいです(わけがわかっていないので・・・) お詳しい方よろしくお願いします。

  • パソコン起動時に、一度背景に設定したことのある画像が出てくるのですが・・・・

    パソコン起動時に、一度背景に設定したことのある画像が出てきてしまいます。 ほんの数秒間で、その後、普通のデスクトップになります。 そのような画像は、保存していないはずなのですが、 一度ネットの「壁紙ダウンロード」というところで背景に設定したことがあります。 しかし、現在保存はしていないはずです。 しかしながら、このような画像はどこかに保存されていると思うのですが、 解決策を教えてください。 もしくは、背景に設定した画像が保存されている場所などあるのでしょうか?

  • 誤って壁紙のデータを削除してしまいました

    先日、ディスクの最適化をしたせいか、「マイドキュメント」の中の、音楽&画像データがごっそり無くなってしまいました。 一番のお気に入りの画像は壁紙に設定していたため、現在も壁紙のままですが、[プロパティ]-[デスクトップ]-[背景]でファイル名を選択するとそこには何の画像も表示されてません。 最悪、削除されてしまったデータはしょうがないとして、現在、壁紙に設定されている画像だけでも復元したいのですが、どうにか方法はないでしょうか? 壁紙に設定されているので、どこか別の場所へこの画像が保管されているのではとの、安易な考えからこのような質問をさせていただきました。 OSはXPです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • yaplog!でのトップ画像・壁紙の変更方法

    yaplog!でブログを作成し始めたばかりです。 タイトルのとおり、ブログタイトルの入る画面や背景(壁紙?)を自分で用意した画像に変えたいのですが、やり方がいまいちわかりません。 過去ログを調べたらFC2での変更方法がありました。 ただ、でてくるスタイルシートが少し違い、わからなくって・・。 いま使っているのは【フリースキンピンクの3カラム】です。 やりはじめたばかりで詰まってしまいました。 どなたか教えてください。

  • ブログに背景壁紙画像を設定したいです。

    壁紙素材を使ってブログの余白を飾りたいです。 ブログ初めて5か月の初心者なりに 色々調べスタイルシートを触ってみました。 使用しているテンプレート 【csstmp-smp-gray】 が 画面いっぱいな大きさなので まずは、画面上に余白が出来るように大きさを縮小かと思い  全体の幅  #container{  width: ●●●px;  」          や    左右の幅  #left {  float : left;  width : ●●●px;    } などの数値を変更してみましたが テンプレートの大きさは変わらずでした。 body{ }の中に  background-image: url(壁紙背景素材URL);  background-repeat: repeat-y;  background-repeat: repeat;    を挿入しました。 全体に素材画像が連続して貼られて ブログの文字も画像のうえにある感じで ダブっていて文字も見にくいです。 わたしが思い描くのは 壁紙画像の上にテンプレートが そのまま乗っかっている感じなんです。 テンプレートには画像は反映しないでいいんです。 (左右の余白部分に背景がある感じ) 使っているテンプレートは FC2ブログの共有テンプレートcsstmp-smp-grayです。 初心者ですができるでしょうか? よろしくお願いします。

  • カープのマスコット「坊や」の画像が欲しい!

    大の広島カープファンの友人が、パソコンの壁紙を、カープのマスコット「坊や」の画像にしたい♪と切望しています。が、探せど探せど見当たりません・・・。(涙)どなたか画像のある場所をご存知の方は、お教えください。よろしくお願いしますっっ!!

  • 透明背景あり画像をスライスしたい

    PaintshopElementsを利用していますが、Elementsには画像をスライスする機能がありません。 そこでフリーソフトのSplitImageというソフトを使いました。 http://www.thecastle.com/software/splitimage スライスすることはできたのですが、透明背景画像は反映されずに白背景になります。 ※設定はあるものの透明では出力されない スライスされたものをPaintoshopElementsで読み込んで個々に透明を背景を指定すると (非透明部分を自動選択ツールで選択して反転、消しゴミで消す) 画像ごとに透明部分の境界が微妙に異なってしまい、うまくいきません。 質問としては 「透明背景ありの画像を自由にスライする方法はないでしょうか?」 ということです。 フリーソフトかプラグインなどがあればと思っているのですが。 よろしくお願いします。 「PaintshopElementsで長方形選択してコピーして新しい画像で作る」 という方法を試してみました。 しかし、縦3横3に分割しようとすると極めて困難なため断念しました。 正確にサイズを合わせることができません。