• 締切済み

動画を見てるとき

動画を見てるときに(ニコニコ動画、you tube等)約3分~5分おきにフリーズぽいのが起こるんですが原因が全くわかりません。 スペック不足でもないし、変なソフトもDLしてないんですがここ最近急に起こるようになりました。 ちなみにVistaで、Cドライブの容量も全然余裕あります。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>スペック不足でもないし Vistaは起動するだけで1GB近く(エディションにより違いますが平均700MB)メモリーを消費します。メモリー不足によるフリーズ状態ではありませんか?