-PR-
解決
済み

ロバを飼っている所を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50465
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

ロバを飼っている所を探しています。
日本にロバは100~200頭しか飼われていないという学説まで有ります。
日本のロバをちゃんと調べた資料が見つかりません。
いや、いいかげんでもいいのですが調べたものが見つかりません。
日本全国ひとまとめにして推定しているものばかりです。
そこで、日本のロバを調査して見ようと思います。
お近くの動物園、個人でロバを飼育しているところを教えて欲しいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

大阪府立農芸高等学校に昔1頭いました。
まだ、いるのかは分かりません。。。

電話して確認したらいいと思いますが代表番号では
事務所にかかり、分からないと思いますので
「資源動物科」で聞くといいと思います。
お礼コメント
miniroba

お礼率 57% (8/14)

確かにいました。
しかも珍しい白ロバでした。
http://miniroba.tripod.co.jp/photo/white.htm
写真もしっかり撮りました。
投稿日時 - 2001-04-02 21:47:02
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ