• ベストアンサー

中古 パーツを購入したい

車を色々いじろうと思ってます。 ヤフオクなんかで見ても、パーツ品数が少なかったりでどこかネットで購入出来る車のパーツ専門のそういったサイトって無いでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

アップガレージでも中古パーツを扱ってますよ。 http://www.upgarage.com/ どこのお店のものでも通販で取り寄せできます。

その他の回答 (3)

noname#90012
noname#90012
回答No.4

「解体屋 パーツ」で検索を掛ければヒットします。 その中から、 ↓ http://jidoushakaitai.seesaa.net/

• ntaommi
回答No.2

パーツ用品の通販サイトです。http://www.carparts.co.jp/index.php ここに限らず、このようなページなら、有名どころのパーツを扱っているので、どのようなメーカーがあって・どのような商品があるのかを知る事ができると思います。 オススメは、このようなHPやカタログ、雑誌で見つけたパーツを「みんカラ」などの「パーツレビュー」や「メーカーHP」で確認し、本当に自分が欲しい商品を見つけます。 そのパーツを、「ヤフオク」などで調べて。もし、他より安ければそこで購入する。 自分は、知り合いが使っているパーツなどを参考に選んだりします。もし、周りにそういったお知り合いがいらしたら、ひとつの手かもしれません。 長文失礼しました。

• shuusan101
回答No.1

漠然と何でも良いからパーツをたくさん見たいのであれば、雑誌が現状で一番いいでしょう。 そうでないなら、みんカラみて同じ車種で改造してる人のを参考にして、ほしいパーツがあればピンポイントでそれを手に入れる方が早いと思います。