• ベストアンサー

YAHOOBBのまま光へ切り替えできますか

今YAHOOBBのADSLでインターネットをしていますが 今後光に変えるときっていったんYAHOOBBを解約しなければならないのですか。それともIDもメールアドレスもそのままで光へのりかえるってことはできないのですか。 新規にヤフーと光で契約して新しいIDをもらうことになるのでしょうか

• o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

そのままプラン変更できますから 大丈夫ですよ 料金の違いは有りますが

その他の回答 (1)

• satomi002
回答No.1

下記でサービス変更してください。 https://ybb.softbank.jp/member/hikariyf/ 「そのまま継続してご利用いただけるサービス」も記載されています。