• ベストアンサー

Xbox LIVEにつながりません。

xbox360が修理から戻ってきてXbox LIVEをつなげてみたのですが、つながりません。Xbox LIVE確認をテスト→xbox360→ネットワーク→で接続失敗が出ました。どうすれば繋がるようになりますか?

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

接続環境を最初から再設定したほうがいいと思う

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

いままでどうやってつなげてたの? ルーター経由なら、ルーターをリセットして自動でIPを取得させればいいし(IP固定にしてるなら情報の入力)