• 締切済み

「XBOX LIVE」について

すいません・・・質問させて下さい。 つい先日まで(一週間以内)はXbox360のLIVEに接続できていたのですが、 今日LIVEに繋いでみようとした所、接続が出来なくなっていました。 ワイヤレスで接続しているのですが、接続テストを行ってみた所、 「XBOX LIVE」の部分で「失敗」と出ます。 IPアドレス、DNS、MTU、ICMP、の部分は「確認」と出ているのでキチンと接続できていると思うのですが。 「XBOX LIVE」の項目を開いて、エラーの詳細を見てみても空白で、 何故エラーが起きているのか分かりません。 これはどういう事なのでしょうか? 分かる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

本家サイトのトラブルシューティングは読まれましたでしょうか? http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/wireless-detail.htm また、無線ではなく有線で接続したときに接続できるかどうかも確認してみてください。 (これで接続できれば、無線LAN機器の設定等がおかしいということになる)

nos1228
質問者

お礼

返答が遅れまして誠に申し訳ございません。 無線LANのルーターを再起動したらつながりました。 回答有難うございました。