• ベストアンサー

英語が苦手なので教えてください。

今、使用しているHPに、分からないこと・知りたい事を皆に聞く「ひとこと掲示板」と言うものがあります。 外国の方もいるのですが中には利用方法が理解できていないのか 「今から学校に行ってきます」とか個人的な自分のHPに書き込むべきだと思うような会話も・・・。 利用方法を理解して頂く為に下の文章で相手の方に知らせたいのですが。 ↓ わからないこと、気になる事を何でも、みんなで気軽に質問・回答する掲示板です。個人的な事は○○さんのMHPに書き込んでください。 ↑ これを英語で書き込みたいのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

こんな感じではいかがでしょう? ○○(←掲示板の名前、サイト名)offers a platform for people to communicate through the exchange of frequent questions and answers. You may directly go to each user's homepage for sharing private matters. 意味としては 「○○は、活発な質疑応答を通していろんな人がコミュニヶートする場を提供してます。個人的事項に関するものは個々の参加者のホームページにどうぞ。」です。

hatsu_1987
質問者

お礼

とても丁寧なお答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#111034
noname#111034
回答No.1

This is a public space. Please write your private things in YOUR webpage instead.

hatsu_1987
質問者

お礼

ありがとうございました。