• ベストアンサー

ありす19th

フラワーコミックスの「ありす19th」というマンガを単行本で読んでいるのですが、 今私は5巻まで持っているんですが、今のところ何巻まで出てて、 今も「少女コミック」で連載してるのか、知ってる方、教えて下さい!

noname#4338
noname#4338

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-cat
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.1

今現在、6巻まで出ています。 そして、少コミでは3月5日に発売した7号で最終回を迎えました。

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 秋月りすさんの漫画

    秋月りすさんの漫画が大好きです。 私の知ってる範囲でかしましハウス5巻まで、OL進化論19巻まで、奥さま進化論1巻を持っています。 (1)コミックではそれぞれ何巻まででているのでしょうか? (2)秋月さんは何の本で連載をなさってるんでしょうか? (3)上記の他にどんな作品があるんでしょうか? ご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

  • 面白い少女マンガ

    有名でも有名じゃなくても良いのですが,面白いマンガ,好きなマンガを教えてほしいです(少女マンガで) 個人的にはフラワーコミックや花とゆめの単行本を読みます。 学園アリスや僕の初恋をキミに捧げるなどなど。。。 お願いします。

  • まもって守護月天!コミックス11巻以降は?

    まもって守護月天!コミックス11巻以降は出ていないんでしょうか? コミックブレイドで連載が新しく始まるのは知っているのですが、ガンガンを読んでいない上、最近コミックスを集め始めたもので何巻で止まっているのか分かりません(汗 又、コミックブレイドで次のコミックスが出るとしたら、11巻の続きからなんでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

  • 教えて下さい

    明るいシュールなギャグ漫画ってありますか? プラス下の条件も(満たしていなくても良いです。) ・少女漫画以外 ・連載中 ・コミックが五巻以下

  • 「イオナ」って知りませんか?

    90年~93年まで「ビックコミックスピリッツ」にて連載されていた 「イオナ」という漫画があったのですが、連載終了後、特別編のような感じで 3話か4話掲載されたのです。それを1話読んだだけで見逃してしまい、10年近く経った今でも 気になります!どうしても知りたいので、教えてください!コミックは1~9巻まで全部持っていますが載ってません。生徒が中学生になって、去って行ったイオナが 戻ってきた、という話です。単行本になっているのでしょうか?教えてください!お願いします!!

  • このマンガの作者を教えてください。

    10数年前に雑誌で読んだ少女漫画です。 確かタイトルは「あとは野となれ山となれ」だったような気がするのですが、覚え間違いかもしれません。 女の子が男子校に行く、といったような内容だったかと思います。 たぶん、フラワーコミックス系です。 もし単行本になっているようでしたら、そちらも教えて頂けるとありがたいです。 情報が少なくてすみませんが、宜しくお願い致します。

  • ジャンプ派かコミックス派か悩んでます

    ジャンプで連載中のNARUTOのコミックを最新刊まで集めています。それで次の巻が出るまで2ヶ月あるので暇つぶしにジャンプを買いました。それでNARUTO以外のも面白くて毎週買おうかと思い始めました。ただ、今までせっかく単行本集めたのになあーという気持ちもあります。 みなさんは好きな漫画はジャンプを買って読んでいますか?それともコミックを買いますか? 立ち読みするというのはナシで意見をください

  • 新世紀エヴァンゲリオン コミックス単行本

    エヴァのコミック単行本て、本屋さんに行くと第9巻まであるのですが、それ以降がみつかりません。 たしか第9巻の発売は2003年末だったと思うのですが、10巻は未だ発売されていないのでしょうか。 ここのところ1年1冊のペースで単行本がでていたと思うのですが、連載のペースって遅くなっているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。<(_ _)>

  • 漫画探してます!

    次の条件に合うマンガを探しています。1.コミックが10巻以上(今連載中で10巻に満たないものは除く)、2.主人公が強いもしくは強くなるそれか何か特別な力を持ってる。 3.1990年代以降のもの。 条件に合うならば少女漫画だろうが青年漫画、ヤンキー、ファンタジーでも何でもOKです!ご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。ちなみに誰でも知っているような漫画はほぼ見ています。

  • フラワーコミック版の『風と木の詩』全17巻について

    小学館 フラワーコミックスの 『風と木の詩』 (竹宮恵子/著) をお持ちの方、もしくは昔、持っていて覚えている方に教えて頂きたい質問です。 (私は白泉社の文庫コミックを全巻持っています。) 先日、古本屋でコミックス全17巻が売られているのを見て、ふと疑問に思いました。 コミック版には、文庫漫画にはない竹宮先生の柱トークやオマケ漫画みたいなものが収録されているのかな、と。 文庫コミックでは、全巻、巻末に「解説」ページがあります。 コミックでは、1巻以外は解説がないと思うのですが、それ以外に、原作者の竹宮先生、書き下ろしの風木解説とかコメントみたいな読み物はあるのでしょうか? それとも、せいぜい巻末に扉絵コレクションのようなものがあるだけでしょうか? とても気になったのでご存知の方、教えて下さるとうれしいです。 よろしく願いします。