• ベストアンサー

ありす19th

フラワーコミックスの「ありす19th」というマンガを単行本で読んでいるのですが、 今私は5巻まで持っているんですが、今のところ何巻まで出てて、 今も「少女コミック」で連載してるのか、知ってる方、教えて下さい!

noname#4338
noname#4338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-cat
回答No.1

今現在、6巻まで出ています。 そして、少コミでは3月5日に発売した7号で最終回を迎えました。

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございました!