• 締切済み

Lang-8のコメント数が0

Lang-8という英語で間違ってたら添削してもらえるサイトがあるのですが、最近日記を書いても誰も修正してくれません。他の方のは日本語を添削してあげているのですが、それでも修正してもらえません。どうすればいいのでしょうか?それともそれが普通なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

どんな内容の日記を書いていますか? 私も日記を書いたことがありますが、暗いことを書いたとき、 添削がなかったことがありました。 まずは、添削してもらえるように、楽しいことを書いてみたらどうでしょう?  あるいは、外国人が興味を持つような内容、たとえば、日本の文化や歴史などはいかがですか?

回答No.1

添削して欲しい言語のネイティブの人がタイミング良く閲覧していて 添削できると思う内容でなければ成立しません。ここの掲示板だって、 自分が覗いた時にタイミングよくある程度最新の部類に入る時間内の 記事に反応しているだけで、全部を見る余裕も返事を返す余裕も ないのと同じです。