• 締切済み

6/14:行列のできる法律相談所の再現VTRの早乙女役について

題名の通りです 6/14に放送された行列のできる法律相談所 早乙女太一さんの再現VTRで 早乙女さん役をしていた人について 教えて下さい。

みんなの回答

  • aloone
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

渡辺大貴くんです。 ごくせんスペシャルでしたっけ?にも出てましたよ~。

oliore
質問者

お礼

ありがとうございます!! 渡辺くんですか♪ 可愛い人ですね! ありがとうございました*!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「行列のできる法律相談所」の再現VTRの女優さん

    2015年5月31日の「行列のできる法律相談所」で 出川哲郎の土下座エピソードの再現VTRに出てきた 出川の彼女役の女優さんの名前が知りたいです! どなたか教えて頂けませんか?!(≧▽≦)

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 「行列の出来る法律相談所」のVTR。。

    「行列の出来る法律相談所」のVTRなのですが、トラブルを募集しているとは言え、 「中には作り事も混じってるよ。」と親は言いますが。 では、丸々と作った話(ケース)、再現VTRでは作り事も交えた実話、 そして全部そっくりそのままであると言う話と、バラバラにあるのでしょうか? ではここでまた質問ですが。 その番組で紹介されるケースについてですが、 ノンフィクションは大体どれぐらいありますでしょうか? 100%ノンフィクションのままなトラブルも、勿論挙げられてはいますか?

  • 今放送されてる『行列の出来る法律相談事務所』に出ている、芸能人のことなんですが・・・

    お世話になります。 今まさに放送されている行列の出来る法律相談事務所の『パートはなぜ社員より食堂が高いのか!?』というVTRに出ている真由美役の人は誰でしょうか?(まもなく回答VTRに入ります) よろしくお願いいたします。

  • 行列のできる法律相談所

    4/26の法律相談所のサッカー選手の本田さんの家庭の再現VTRに出演していた、本田選手の妻の役の方はなんという名前の方でしょうか?? すごく気になったのですが、さっぱり分かりません・・・ どなたか知ってるかた、お願いします。

  • 26日放送の行列が出来る法律相談事務所で…

    26日放送の「行列が出来る法律相談事務所」の中で、天山広吉さんの奥さんの再現VTRが流れていた時のBGMの曲がものすごく気になっています。 ニュースで誰かの訃報を伝える時など、悲しい時に用いられることがよくあるのですが、私はその曲のピアノの音が大好きで、いつかフルで聞いてみたいとずっと昔から思っていました。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 「行列のできる法律相談室」と「カバチ」どちらが役に立ちますか?

    「行列のできる法律相談室」と「カバチ」どちらが役に立ちますか? 最近、法律相談よりもむしろ島田紳助の毒舌や特定の芸人に対する侮蔑に傾倒している「行列」と法律の実務に実践的な内容をドラマ化している「カバチ」。 法律に全く無知な私にとって、どちらが役に立ちますか?

  • 再現VTRの俳優

    再現VTRに出演した俳優さんは、大抵は、自分が演じた再現VTRの役にあんまり思い入れがないんですか?

  • アンビリーバボーの再現VTRの女優さん

    お世話になります。 2/26日放送の嫌がらせ弁当の再現VTRに出ていた母親役の女優さんの名前わかる方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 再現VTR番組のスタッフ

    再現VTR番組のスタッフは、自分達が製作した再現VTRの話(事件•事故•病気関係の話)に、あまり思い入れが無いことが多いんですか? (ドラマやアニメは話が継続して放送されますが、再現VTRは放送される話が1話ずつですし。)