• ベストアンサー

Firefox3.0.11での不具合

Firefox3.0.11アップデート後、ヤフーオークション出品画面での出品説明欄で、 「t」の文字のみ入力できなくなりました。 他の入力欄や検索窓での入力は問題無しです。 同様の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

MacOS10.4.11 Mac mini Core2Duo Firefox3.0.11 環境で「ATOK2008」「ことえり」ともに問題なくヤフオクの商品説明欄に「t」が打てる事を確認しました。 あ・・あと、関係ないと思いますが、わたしはASCII配列(US配列)のキーボード使用しています。