• 締切済み

Hの下着

大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.7

彼に 直接 パンツの色をきくのがいやなら、 ”女性の洋服、どんな色がすき?” で どうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.6

視覚からの刺激で一番興奮するのは赤色と言われておりますが、水色などもそれなりに興奮をするものだと思います。 あと、パンストよりもガーターストッキングを身に付けている方が男側からすればセクシーでそそられると思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.5

おっさんですが 若いときを思い出して意見申し上げます 白か薄いピンク程度、小さなリボンが付いていたらなお結構。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

清潔で可愛いものなら充分。昔のおばさんのでかぱんズロースでなければ結構。 エッチはこれから先、どうしても避けて通れなくなるし、先は長い。初めからあまり余分なことに気をまわさなくていいよ。 余裕が出来てからアレコレ考えるようにしよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.3

 まだ、慣れてはいないというか、初めてのような場合は、純情な物で白かピンクがいいでしょうね。  ただし、長いことになれば、飽きがくるときがありますので、今後について、多少心理的に認識するのも良いんじゃないかと思い、述べます。  ソープ嬢の下着の色には“秘密”があるのは、ご存知でしょうか?  風俗雑誌のソープ嬢の紹介写真をみますと、その多くは下着を身につけています。性感ヘルスやイメクラ嬢の写真には全裸の女性が多いのに、ソープ嬢はありません。これには、わけがあるわけですが、詳しいことは、省略し、つまり、一つの面白い現象を生んだからです。  ソープ嬢たちがつけている下着の色が、彼女たちが歓迎するお客のの層をあらわすようになったからです。たとえば、ソープ嬢が白い下着を身につけていれば、客層を問わないということか、年配のお客を好むことをあらわしています。白い下着で清純さを強調することで、オジサンの関心を引こうというわけです。  また、赤や黒の下着を身につけていれば、洗練された女性を印象づけることで、30~40代の男性を好むことをあらわしています。逆に、「若い男性をもっているワ」というソープ嬢は、ヒョウ柄やパステル色の派手な下着をつけています。若い男性は、このような下着を好んでいます。  このように、質問者さんの場合は、始めのときは、清純さを(ピンク色)強調するとよいです。そして、いずれは、彼氏さんがあなたの変化したときは、驚くだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yawner
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

白とかピンクがいいのでは? まあ下着が派手だからといって雰囲気まで壊れることは無いと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104917
noname#104917
回答No.1

彼の趣味にもよると思いますが、 ピンクが無難でいいんじゃないでしょうか。 雰囲気を壊しはしないですが、プッチやアニマルのようなケバイ柄だと引く男性もいると思うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着について

    こんにちは 今週彼のお家にお泊りに行くことになり、おそらく初エッチをすると思われます。 彼は経験がそれなりにあって私は初めてです。 そこで気になるのが下着なのですが、、、 他の方の質問を読んでいると、下着の色は白やピンクが多いようなのですが、私が持っているのはオレンジとピンクの中間色、黄色、黒の3つです。(彼の前に付けていけるものが) 肌の色は平均的な日本人に比べて少し黒めです。 黒はなんだか経験豊富で男慣れしてそうな、、、それに大人過ぎて微妙かなと自分では思っていますが、オレンジ×ピンク、黄色、黒ならどの色がいいでしょうか? 彼に直接聞く勇気がないので質問しました(汗) 変な質問してすみません>< よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか?

    下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか? 白の半そでと、薄いピンクのキャミソールがくっついている服があるのですが それを着ると、生地が薄いため下着が見えてしまいます。 下着をキャミソールに変えても半そでから透けて見えてしまいます・・・。 どうしたらよいでしょうか? キャミソールの下着は見えても気にしませんか? 出かける前に気づいてしまったので なるべく素早い回答お待ちしています!;;

  • 綺麗で清楚な白い下着を探しています

    綺麗で清楚な白い下着を探しています こんにちは。 今、白色ベースの下着を探しています。 好みとしては綺麗で清楚な雰囲気で、華奢なデザインのものが大好きです。 白がベースであれば、柄の色は問いません。 今買えるものでお薦めの白い下着がありましたら、是非教えて下さい。 注文が多くて恐縮ですが、必ず試着してから買いたいので、出来れば店頭に置いてあるものが良いです。 宜しくお願いします。

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • 下着の色(女性からの回答お待ちしています)

    20代の女性です。 彼氏の性欲をかきたてようと下着を変えてみようかと思ってます。 今までは白とかベージュばかりでしたが、もっとセクシーなのに してみようと思います。 そこで質問ですが、みなさんはどんな色の下着をHのときにつけますか? どんな形状のどんな素材の下着ですか?いちばんHが盛り上がるものを 教えて下さい。お願いします。