• 締切済み

Hの下着

大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.7

彼に 直接 パンツの色をきくのがいやなら、 ”女性の洋服、どんな色がすき?” で どうでしょう。

noname#101787
noname#101787
回答No.6

視覚からの刺激で一番興奮するのは赤色と言われておりますが、水色などもそれなりに興奮をするものだと思います。 あと、パンストよりもガーターストッキングを身に付けている方が男側からすればセクシーでそそられると思いますね

• henmiguei
回答No.5

おっさんですが 若いときを思い出して意見申し上げます 白か薄いピンク程度、小さなリボンが付いていたらなお結構。

• virtuoso-
回答No.4

清潔で可愛いものなら充分。昔のおばさんのでかぱんズロースでなければ結構。 エッチはこれから先、どうしても避けて通れなくなるし、先は長い。初めからあまり余分なことに気をまわさなくていいよ。 余裕が出来てからアレコレ考えるようにしよう。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

まだ、慣れてはいないというか、初めてのような場合は、純情な物で白かピンクがいいでしょうね。  ただし、長いことになれば、飽きがくるときがありますので、今後について、多少心理的に認識するのも良いんじゃないかと思い、述べます。  ソープ嬢の下着の色には“秘密”があるのは、ご存知でしょうか?  風俗雑誌のソープ嬢の紹介写真をみますと、その多くは下着を身につけています。性感ヘルスやイメクラ嬢の写真には全裸の女性が多いのに、ソープ嬢はありません。これには、わけがあるわけですが、詳しいことは、省略し、つまり、一つの面白い現象を生んだからです。  ソープ嬢たちがつけている下着の色が、彼女たちが歓迎するお客のの層をあらわすようになったからです。たとえば、ソープ嬢が白い下着を身につけていれば、客層を問わないということか、年配のお客を好むことをあらわしています。白い下着で清純さを強調することで、オジサンの関心を引こうというわけです。  また、赤や黒の下着を身につけていれば、洗練された女性を印象づけることで、30~40代の男性を好むことをあらわしています。逆に、「若い男性をもっているワ」というソープ嬢は、ヒョウ柄やパステル色の派手な下着をつけています。若い男性は、このような下着を好んでいます。  このように、質問者さんの場合は、始めのときは、清純さを(ピンク色)強調するとよいです。そして、いずれは、彼氏さんがあなたの変化したときは、驚くだろうと思います。

• yawner
回答No.2

白とかピンクがいいのでは? まあ下着が派手だからといって雰囲気まで壊れることは無いと思いますよ!

noname#104917
noname#104917
回答No.1

彼の趣味にもよると思いますが、 ピンクが無難でいいんじゃないでしょうか。 雰囲気を壊しはしないですが、プッチやアニマルのようなケバイ柄だと引く男性もいると思うので。