• 締切済み

絵本を探しています。

<らいおんのしんばくん>という絵本を探しています。 もう今は絶版になっているそうなのですが、どうしてもまた読みたいです。 この絵本について、何でもいいので手がかりがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

創作こども文庫 ライオンのシンバくん 寺村輝夫・みのそだつ 偕成社 1981/06出版 22cm 47p NDC分類:K913 価格: \580(税別) こちらでヒットしました。 ただ在庫がないので取り寄せ、ということなので入手できるかどうか ちょっとわからないですね。 紀伊國屋書店インターネット書店 ↓

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/