• 締切済み

So-netブログのアクセス解析について

So-netブログのアクセス解析で ブログ内のどの記事が閲覧されたか確認できるかと思いますが、 ここに毎日いっつも大量に【./_pages/user/m/article】という 項目が表示されています。で、開いてみると必ず 【お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。 指定されたアドレスにお間違いがなければ、 ページが別にアドレスに移動している、 または削除されていることが考えられます。】 というSo-netのエラーメッセージのページに繋がります。 私自信に実害は今のところないのですが、 遊びに来て下さっている方々がいっつもこのエラーのページを 見てるのか…と思うと、どうにかしたい気持ちで一杯です。 同じようにアクセス解析のページに 【./_pages/user/m/article】が出てる方おられませんか? 解決方法があればぜひともお知恵をお貸しください┏○ペコリ

みんなの回答

• toatouto
回答No.1

so-netいわく、 「ページ別」内で表示される『/_pages/user/m/article』の表記は、 お客さまの開設したブログの「携帯版So-net blog」ページとなります。 ※「ページ別」欄での上記記載については、携帯端末からお客さまの  ブログ記事へのアクセスがあった場合に表示されます。 だそうです。