• 締切済み

MGS3 EZGUNはイージーでは入手できない?

こんにちは。 MGS3サブシスタンスのイージーやってます。 イージーではフードキャプチャーしてもEZGUN手に入らないんですか? 攻略サイトでイージーではフードキャプチャーしても手に入らないと書いてあったんで…。 他では書いてあるのを見かけないので心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おそらくできないと思います 僕は頑張ったけど手に入れられませんでした 間違っていたらすいません。

kokotakoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 イージーでも手に入りました! オウムとツチノコはキャプチャーしてましたが、3匹の白蛇のところで問題発生。 ザ・ボスと戦う時、3匹の白蛇をキャプチャーしないといけないのに 木の枝にいるミドリヘビを間違えてキャプチャーしてました。 後で気づいて白蛇をキャプチャー成功、フードコンプでき、EZGUNゲットできました。 攻略サイトの情報が間違っていたみたいですね・・・。