• 締切済み

MGS3 EZGUNはイージーでは入手できない?

こんにちは。 MGS3サブシスタンスのイージーやってます。 イージーではフードキャプチャーしてもEZGUN手に入らないんですか? 攻略サイトでイージーではフードキャプチャーしても手に入らないと書いてあったんで…。 他では書いてあるのを見かけないので心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おそらくできないと思います 僕は頑張ったけど手に入れられませんでした 間違っていたらすいません。

kokotakoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 イージーでも手に入りました! オウムとツチノコはキャプチャーしてましたが、3匹の白蛇のところで問題発生。 ザ・ボスと戦う時、3匹の白蛇をキャプチャーしないといけないのに 木の枝にいるミドリヘビを間違えてキャプチャーしてました。 後で気づいて白蛇をキャプチャー成功、フードコンプでき、EZGUNゲットできました。 攻略サイトの情報が間違っていたみたいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MGS3のことで質問です。

    メタルギアソリッド3を買おうと思っているのですが、「スネークイーター」と「サブシスタンス」がありますよね?、、それぞれどう違うのですか? あと、もう一つ。自分はMGSシリーズを全部したいのですが、「METAL GEAR SOLID COLLECTION」は、買って損はないんですか? 色々質問してすみませんが教えてください。

  • MGS3SS(メタルギアソリッド3サブシスタンス)の最高称号

    私は先日ネットの某所においてMGS3SSの最高称号はBIGBOSSだと聞きました。 しかし検索してみたのですがどこにも最高称号がBIGBOSSであるという情報はなく(MGS1や2や4の情報ならありました)、その人は攻略本に載っているといい、条件を聞くと攻略本を買えといわれました。 私はプレイが上手い人の動画を見るのですがその人たちでもF.Hをとっているところしか見たことがありません。 MGS3SSにBIGBOSSという称号は本当にあるのでしょうか、あるのでしたら条件やその情報が載っているサイトなどを教えてもらえないでしょうか。

  • メタルギアソリッド3サブシスタンスのフードについて。

    こんにちは。 メタルギアソリッド3スネークイーターのゲームプレイ中にフードをキャプチャーして、セーブし、 リセットして普通にロードをすると、フードが消えているんですが これはバグですか? みなさんは消えたりしていますか? メタルギアは初心者なのでそうゆうもんなのかなとも思ったんですが…、せっかく獲った動植物が消えていてショックなので質問しました。 ちなみにサブシスタンスの初回限定版でイージーモードでプレイしてます。 スネークイーター作戦のドレムチイ東部で、キャプチャーしてセーブしてすぐにロードしたら消えてました。確認のために何回かやりましたが、全部消えました。カロリーメイトはのこってます。 たしかバーチャスミッションの時も消えていたと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • MGS3 ケロタンは1周で全て撃つべき?

     MGS3に関して、とても初歩的な質問をします。タイトルの通り、ケロタンに関するものです。  某攻略サイトによると、ステルス迷彩を取得するにはノーアラートか、ケロタン制覇と書かれていました。私はケロタン制覇を進めています。そして先程ヴォルギン大佐との肉弾戦を終わらせました。しかしヴォルギンに手一杯で、そのステージにあるケロタンを撃ち洩らしてしまったのです。気付いたらもうムービーに突入してしまいました。  そこで疑問に思ったのですが、例えば、1周目で撃ったケロタンは、2周目で撃たなくても問題ないでしょうか?  そうすれば、ヴォルギン大佐の所まで一気に進んで、その後慎重にケロタンを狙えるのですが・・・  よろしくお願いいたします。

  • MGS3でステルス迷彩がてにはいらいない

    先日MGS3をEUROPEAN EXTREMEでクリアしました。 ですがステルス迷彩がてにはいらなかったのです。 ステルス迷彩の入手方法はケロタンをすべてうつか、ノンアラートでクリアが条件というのを攻略サイトで見ました。EUROPEAN EXTREMEは見つかったらゲームオーバーなのでクリアさえしたらてにはいるはずなのですがてにはいりません。なぜでしょうか?それとも見つかってコンティニューしてもアラートにカウントされるのでしょうか??

  • メタルギアソリッド3 エクストリームのDVD

    「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」のことです。 10000円もするのでそれ相応のものか教えてください。 因みに自分はMGS1~3のファンで3は公式の完全攻略買って、フェイスペイント全て取って、6回ぐらいはクリアして、サウンドトラックも買ってしまい、サブシスタンスも購入予定程度のMGS中毒者です。 エクストリームはクリア断念しました。 若干キューブリック目当てです。

  • イージージェットの旅券のコピーについて質問させていただきます。

    イージージェットの旅券のコピーについて質問させていただきます。   先日初めてイージージェットで航空券を2区間購入したのですが 1区間の航空券のコピーをし忘れて、1日経ってコピーをしようとサイトを開いて試してみたのですがコピーできる画面をみつけることができませんでした。 イージージェットではサイトでコピーした旅券を持って搭乗するみたいなので、コピーができないのですごく困っています。 どなたか旅券のコピーの仕方が分かる方がいたら せひ回答お願いします。

  • MGS4に老齢のEVAが登場するようですが、全身のイラストが載っているサイトを教えてください。

    MGS4に老齢のEVAが登場するようですが、全身のイラストが載っているサイトを教えてください。 その他の登場人物も載っているようなサイトだと一石二鳥です。

  • イージーリスニング&ヒーリング専門レーベル

    イージーリスニング&ヒーリング専門のレーベル 自分はリラックスできる音楽CDを探すときは「デラ」と言うレーベルのサイトをよく利用します しかしそのレーベルだけでは偏りが出てしまいそうなので他のイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルを探しています 自分が現在知っているのは 〇パシフィックムーン 〇プレム・プロモーション 〇ソリチューズ 〇オーマガトキ です、他に「ヘミシンク」と言うレーベルがありますがCDトラックがまったく載っていないのでCD1枚に1曲のみではないかと思い、馴染めません 他にもイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルがありましたら教えで下さい なお現在も存在するレーベルのみでお願いします

  • イージーオーダースーツについて

    こんにちわ。 イージーオーダーのスーツについての質問です。 今まで近所のテーラー(いわゆる街の紳士服屋さん)で、イージーオーダースーツ購入していましたが、店主の高齢化により閉店してしまいました。 値段も品揃えもピンきり、でも身体にあったモノを購入できていたので残念です。 新調するにあたり近所の紳士服屋を調べると大手紳士服屋ばかりで、街のテーラーは殆ど閉店してしまっています。残っている個人経営店はかなりお高めなので、やむなくチェーン店を探してどこがいいのか迷走しています。 本題です。 HPや情報サイトなどを見ていると、パターンオーダーを「オーダーメイド」としていたり、ハンドメイドに対して「マシンメイド」と表記しているところもありよく判りません。 イージーオーダーできるチェーン店でコスパのいいところはどこでしょうか?縫製は国内外こだわりません。 宜しくお願いします。