• ベストアンサー

メタルギアソリッド3 エクストリームのDVD

「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」のことです。 10000円もするのでそれ相応のものか教えてください。 因みに自分はMGS1~3のファンで3は公式の完全攻略買って、フェイスペイント全て取って、6回ぐらいはクリアして、サウンドトラックも買ってしまい、サブシスタンスも購入予定程度のMGS中毒者です。 エクストリームはクリア断念しました。 若干キューブリック目当てです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malefox
回答No.1

購入しましたが、自分としては結構満足しています。 下手なゲームや映画DVDを数本買うより価値はあると思います。 ちなみにメタルギアだけでなく、スナッチャーやポリスノーツといった他の小島作品を未プレイでしたら是非お勧めします。 要所要所での(プレイしていると分かる)小ネタで思わずニヤリとさせられますよ。

ojipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり小島監督、信用できますね。10000円の価値はもう少し意見を聞いてから判断します。

ojipon
質問者

補足

アマゾンでは売ってないのですが、他で格安で売っている所があったら教えて下さい。