-PR-
解決
済み

B'zの最新マキシ?

  • 困ってます
  • 質問No.5041
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

B'zの最新マキシのCMで流れているプロモ、ありますよね?あのライブ会場っていったいどこなんでしょうか?

なんか、見た事がある場所のような気がして、気になって眠れません。どなたか、知っている方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

知人に聞いたところ、北海道の札幌か旭川だ、ということですが。
補足コメント
Igaiga

お礼率 50% (1/2)

って、いうか締めないとPointにならないんですね。これ。
投稿日時 - 2000-07-14 01:25:16
お礼コメント
Igaiga

お礼率 50% (1/2)

やっぱり!北海道なんだ!!
すごい!知ってる人は知ってるもんですねぇ。

札幌に、そのCMでライブ会場になってるところとそっくりな所があるんです。きっとそこですね。

締めないんで、もっと詳しい情報があったらお願いします。

Nakaさんありがとうございました。
これで、僕と友達3人の不眠症も解消されそうです!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

私、プロモを見てないんですが、そのシングルの盤面にこういうふうに書いてありますよ。

6/20 NIPPON BUDOKAN
6/23 NAGANO M WAVE
6/28 HIROSHIMA SUNPLAZA
6/30 ASTY TOKUSHIMA
7/4 GRANDY 21 MIYAGIKEN SOGO TAIIKUKAN

まだ書いてありますけど、その次は7/13.14なんで、違いますよね??
この中に「らしき」のがあります??
補足コメント
Igaiga

お礼率 50% (1/2)

Nakaさん、どーも。
でもなんか、どこかの街の中の駐車場みたいなところなんですよ。それも、ゲリラ的にやってるみたいな。

最新マキシ『ジュース』っていうのかな。そのTVCMなんです。友達に詳しい人いません??
投稿日時 - 2000-07-14 00:14:41