• ベストアンサー

フォトショップエレメンツ6

フォトショップエレメンツ6forMAC をMACにインストールしようとしているのですが 全くインストールできません. MACのOSは10.5.7です. バージョンアップしたせいでしょうか? ちなみに製品は10.5.2までとなっています. そのほかの用件はちゃんと満たしています. 誰か教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>全くインストールできません お困りなのは判りますが、これだけで状況が判ると思いますか? インストーラーを起動できないとか、インストーラーを起動したらどういうメッセージが出たとか、インストールはできたが起動できないとか、何をしてどうなったのかを書いていただかないと回答のしようがないと思いますよ。

jin-chans
質問者

補足

ご回答ありがとうございます. 自己解決しました. DVDから直接インストールしていたのですが, これだとタイムアウトするのか,PSE本体だけがインストールされませんでした. デスクトップにファイルを移してインストールをするとうまくいきました. あわてて質問してしまいましたのでいろいろとご迷惑をおかけしました.